So-net無料ブログ作成









少し生産から遠ざかっています [▼その他]

こんばんは。


最近はぷよクエやロードオブナイツなどのソシャゲーばかりやっているので
ダビスタには触れていません。

少し生産から離れてみるのも有りかなと。

97界に復帰し、ブログ開設から2年以上経ちました。

BCには今後も参加していく予定です。
初代BCも人が集まればやろうと思います。

なので、これを見た方で初代BC参加できる方はコメント下さい。

・条件は繁殖牝馬の上限を2000万以下、繁殖牝馬と種牡馬の価格を3500万以下

です。

9月後半以降は開催困難になると思うので前半までには開催したいと思っています。


コメント(3) 

近況をば。 [▼その他]

こんばんは。


最近の近況を。
初代配合はちょいちょいやってたんですけど、目立った成果はありませぬ。

今日から帰省します。
来週の中旬あたりに戻る予定です。

グラウさんのBCは帰省先で鑑賞させて頂きます。

僕もBC開催と行きたいところですが、
とりあえず戻ってきて、落ち着いたらします。
相変わらずの初代BCですけどね。

ここら辺で一発大きなBCがあるといいなと思ってたりします。
処理する方は大変ですけどね^^;

今掲示板に顔出しされている方で過去に僕開催の大規模BC参加者はいないと思います。
合計50Rくらいやったこともありました。
ただ、負担がかなりのしかかりますので、お勧めはできませんね。


僕はトーナメント方式のBCとか案外盛り上がるんじゃないかなと。
過去の開催案内
過去のトーナメントBC

これは当時でも結構新しい取り組みで、
裏でドナルドさんと二人でかなり熱い議論をした上で開催しました。

トータルKSPはどうするのか・・・
最低KSPはどうするのか・・・
真性馬の有無・・・・

「これはこうした方がいいんじゃないか」
「それじゃーあれがダメだ」
「らじぱんだり。」

などなど。


結構BCルールとしては案外仕上がってるはずです。
ある程度人数が集まればの話ですけど。
産駒層がSP重視ではなくレアリティ重視の方もいらっしゃるようなので、
トータルKSPは平均89とか低めに設定してみれば大丈夫だと思います。
第1回開催時は平均KSP93にしました。

僕は開催しないので誰かしてくれると嬉しーなー・・・。

なんつって。

コメント(4) 

ぷよクエ 2014/08/01 [▽ぷよぷよ!!クエスト]

こんばんは。


最近はぷよクエの記事ばっかりですけど、ダビスタは今週末にやろうと思ってます。
初代配合をね。

さて、
とこクエは32F到達の9627位でした。
Screenshot_2014-08-01-00-04-43.jpg
最後は10000位ボーダー割るんじゃないかとヒヤヒヤしましたね。
でも夕方前の早めの到達が助かりました。
到達順ですからね。
これでゴルチケ2枚ゲットです。


32Fでやめてたのは途中からヒストゥイEXP2倍にシフトチェンジしてました。
クエスト回らないとTP稼げないし。

今ギルドランキングは1007位。
あと4時間でなんとか1000位以内に滑り込みたいのですが、果たしてー。
ってな感じです。


今回のとこクエ、とりあえず32Fまでの難易度は楽勝レベル。
今の自分だとどの階層からヤバくなるのか興味はありますが、
1ステージのやる気消費が50だと実際のやる気がね。

ぷよPはトータルで215Pになりましたが、どうしましょう。
今出品されている追撃を☆6にしてもいいのですが、あまりやる気がおきません。
とりあえずぷよPはこのまま放置ということで。


それでは。


ギルド加入希望はID [ 55812161 ] まで。
もし招待特典を得てない方はこちらを利用して下さい。
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&ap_ref=mpuyo.ref&code=884213d5
魔導石が5個もらえます。
既に始めている方でも招待特典を受けてなければもらえます。

公式サイト:ぷよぷよ!!クエスト ぷよっと楽しいパズルRPG

ダウンロード:【App Store】 【Google play


コメント(0) 









ブリーダーズカップ.png
BC登録リスト.png
BC登録フォーム.png
BCレース.png