So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン








BC発走:[オープン]2013年第2回BC 

全てアップ完了しました。
更新履歴
2013/02/11 14:00 決勝 エンディング
2013/02/11 08:30 準決勝
2013/02/10 23:45 kuro1 vs. タヒチ / ドナルド vs. チック
2013/02/10 23:00 max vs. Yori / ヒロ vs. GT 


[オープン]2013年第2回BC max vs. Yori / ヒロ vs. GT

http://youtu.be/dfh0hVS2kFw


[オープン]2013年第2回BC kuro1 vs. タヒチ / ドナルド vs. チック

http://youtu.be/vIw1xNWaj8Q


[オープン]2013年第2回BC 準決勝

http://youtu.be/E9AzUjdkecA


[オープン]2013年第2回BC 決勝

http://youtu.be/H2fo0qKXaYY


ポイントランキングはこちら


いつものヘボヘボ動画ですが、ご了承下さい。
気付いた点があればご連絡下さい。



(11) 

コメント 11

kuro1

こんにちはーー

処理お疲れ様でした。毎回楽しみにしてますが、今回はとびっきりワクワクしました。
トーナメントおもしろかったです~
私と逆側のブロックはホームがダートが多くて興味深々でしたっ
準決勝の同点は見ごたえありましたね。
私のほうは準決勝の塩飛び2頭がこたえました。ドナルドさんの馬は強いですね~
優勝おめでとうございます!
また、トーナメント参加したいですね。
それまでにカリレイの丈夫な馬たちを育てていければいいです。
maxさん、いつも楽しみをありがとう~
またよろしくお願いします
by kuro1 (2013-02-11 16:16) 

NO NAME

BC開催お疲れ様でした♪

今回も楽しいBCを開催してくださりありがとうございます
トーナメント戦は初めての経験で登録前から楽しませていただきました^^

トーナメント表を見て(´;ェ;`)ウゥ・・・って感じになりましたが・・・・(笑)

結果の方は初戦で敗退してしまいましたが、なかなか良い勝負が出来たと思っています♪
ホームコースでは結果を残せたのでコース選択は良かったのかなぁ~って思いした。アウェイで離されすぎました( ̄Д ̄;;
新作馬チックンロールも頑張ってくれて良かったです^^
初戦で緊張したみたいで、スピイレ?かな・・・しかし頑張ってくれたので満足です♪
またBC開催の際はよろしくお願いしますm(._.*)m
ドナルドさん、優勝おめでとうございます。まだまだ未熟でした≦(._.)≧
by NO NAME (2013-02-11 17:19) 

Yori

maxさん今回も迅速な開催お疲れ様でした!
さっそく全部見させてもらいました。

いきなりmaxさんとあたってしまったので初戦負け覚悟してましたが、うちの馬達がホームで頑張ってくれましたね。
準決勝では今大会唯一の延長戦突入で燃える展開でしたがあっさり負けちゃいました。ホームで17点差ついたのでいけるかと思いましたが、やはりダートではこらえ切れなかったようです。さすがにダート同士の1回戦を突破してきているだけはありました。。
それにしても相手のGTさんは大台馬なしでこの強さ、、御見それしました。。

優勝チームはバランスの取れた布陣でホームでは圧倒的でしたね。優勝おめでとうございました!
決勝行きたかったなぁw

準優勝チームもおめでとうございました!
ホームではきっちり勝てているだけに惜しかったですね。

今回も凄くたのしませて頂きました。maxさんありがとうございました。次回も参加させて頂きます。よろしくお願いします。
次に備えてK90くらいでも捨てないように生産に励むことにしますw
by Yori (2013-02-11 17:37) 

ヒロ

maxさん
毎度の素晴らしいBC開催、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今回は初戦でまさかの中山ダート2400m(ガチダートのコース)が丸かぶりという誤算で力勝負となりましたが、見事にやられてしまいましたΣ(゚д゚lll)

編成的にはダート適性が高い馬達のkspをジャスト465にまとめることができたのでバッチリと思っていましたが、甘かったですw

個人的には初戦敗退でしたが、その後の決勝まで非常に興味深く、最後まで楽しむことができましたo(^▽^)o

この形式のBCは是非またリベンジしたいですヽ(;▽;)ノ
各人の戦略が垣間見れるのもこのBCの楽しみでいいですね^^

優勝されたドナルドさん
基本に忠実な作戦こそ王道であることを思い知らされましたo(^▽^)o
この優勝は格別に気持ちよさそうで羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

次回のBCが待ち遠しいです!
では、またよろしくお願い致します♪

by ヒロ (2013-02-11 18:13) 

max

皆さん、ご参加ありがとうございました♪

>kuro1さん
準決勝のホーム塩飛び2頭は痛かったですね。
あれがなければ決勝も見えてたかも。

>チックさん
もう少しアウェイで踏ん張りたかったですね。
結果的に負けはしましたが、かなり接戦だったと思います。

>Yoriさん
初戦敗北覚悟だなんてご謙遜を(笑)
また対戦する機会があればリベンジ(雪辱でなく復讐の意味)してやります!

>ヒロさん
ホント力勝負でしたねぇ。
僕はあのチーム構成だと芝でのレースを見たかった気がします。


それでは次回BCも宜しくお願いします^^


by max (2013-02-11 19:59) 

ドナルド

アップお疲れ様でした。

どの試合も苦しかったです(^^ゞ
優勝でもホームとアウェイの両方勝つ事がなかったですから。
ダートホームの方が逆ブロックに固まったのも大きいですね。

それぞれ編成考えてきたなぁと、レース以外のこういう駆け引きも楽しいですね。
次回あれば更に楽しい駆け引きができそうです。

>祝コメありがとうございます^^
今回は皆さん手探りなとこもあったでしょうから、次が本当の勝負ですね(^^ゞ

ではmaxさん次回も楽しみにしてます^^

by ドナルド (2013-02-11 21:00) 

max

>ドナルドさん
ご参加ありがとうございました♪

それでもホームの強さは抜群でした。
決勝ではピップがMVPだと思いますよ^^

次回もお願いします。


by max (2013-02-11 21:38) 

tahichiman

maxさん、大量のレース処理
お疲れ様でした。

残念ながら初戦敗退となりましたが、
とても楽しませてもらいました。


maxさんのおっしゃる通り、
ファルシオンの不振が痛かったですね。
実のところ最後まで迷ったメンバーがファルシオンでした。

もっと精進せねば、という気持ちが強いです。
(毎回同じパターンですね)

優勝された方、おめでとうございます~
東京芝2000mでの強さ、羨ましいです。
by tahichiman (2013-02-12 10:48) 

max

>タヒチさん
ご参加ありがとうございました♪

ファルシオンの不振がなければ・・・でしたね。
余談ですが、今回は盛塩をこの目で確認できました(笑)

次回も宜しくお願いします。
by max (2013-02-12 20:09) 

GT

maxさん、BC開催本当にお疲れ様でした~!
いつも素晴らしい動画をありがとうございます。

先程、全てのレースを見ましたが、どのレースも手に汗握る接戦でしたね。
うちはチームは、初戦、準決勝ともに毎回決勝みたいなレースでドキドキしながら見ていましたが、予想外にも最後まで残り驚きました。

初戦は、ヒロさんとホームコースがかぶった時は、正直負けを覚悟していました。
私の手持ちの馬だと、芝で高バランスの馬があまりいないので、今回思い切って芝を完全に捨て、仮性馬軍団&中山ダ2400mの奇策で臨んだはずが、相手の方もまさかの同じコースの選択で奇策にならず.......
僅差の接戦でポイントで上回ったのが本当に奇跡でした。

準決勝のyoriさんとの延長までもつれこんだレースは凄く熱かったですね。
延長で、もし2頭塩飛びなかったら、スピードで大台馬がいない分、うちチームはたぶんやられていたと思います。

決勝は、ダートではそこそこ善戦できたんですが、芝では競ることが全くできず完敗でした。ドナルドさん、優勝おめでとうございます。
安定感抜群の走りは羨ましい限りです。

今回トーナメント形式のBCに初参加しましたが、お互い色々な駆け引きがあり面白かったです。
皆さん本当にありがとうございました。

maxさんじゃないですが、うちも大台仮性馬が1頭欲しいな~って思ってしまいました(笑)....Sクラスなら何頭かいるんですけどね。

次回も宜しくお願いします!

by GT (2013-02-13 00:12) 

max

>GTさん
ご参加ありがとうございました♪

決勝で敗れはしましたが、かなり整った編成だった気がします。
GTさんとはダート勝負したかったですねぇ。

次回も宜しくお願い致します。
by max (2013-02-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。